2017年7月30日日曜日

そろそろUOに戻らないとかも

UOの方、情報を見る気がしなくて放置中なんだけど、今どうなっているか気になりだした。
知ってしまうとめんどくさいことになりそうなんで怖くてまだログインできないんですけど^^;;;

loa2の方、lvl100を戦力1億ちょっとで通過して今は戦力上げも少し停滞中。
来月には新しいコンテンツが導入されるんですかね?イゾルデ関連の暗黒軍団がどうとかこうとかってやつ。
大富豪イベントも淡々と普段の日課をこなすだけで終えました。星核をとってないし、UR英雄もいないんですけどねぇ、どこまで引っ張れるかなぁ。

月一課金でやってて、日課は、
地下探索、覚醒、装備覚醒に資材とダイヤを重点投入、ルナゲート1日2回、
ギルドボス/女神の放置参加、世界ボスの参加、余った時間で戦場放置参加、
(面倒くさいコンクエとかルナゲートサポート、PVP挑戦はスパッと諦め)
を毎日こなして、他のプレイヤーを微妙に上回り、引退ユーザを追い越してきましたが、さすがに今のレベルまで到達すると必要資源が多くなってきて戦力上昇スピードも鈍化><
引退したくなる気分がよくわかるw

0 件のコメント:

コメントを投稿