2017年10月22日日曜日

HOMELAND season6(前)

ってーことで、ホームランドの今年放送分のseason6を見出しました。

しかし、season1の頃と比べてだいぶ雰囲気変わっちゃったなぁ。。。
今は時事ネタ絡めつつ対テロのスパイ活動を描くってところか
season6はイラン/北朝鮮の核開発をめぐるストーリーでなかなかにタイムリーな話題

まだ序盤だけど
自爆テロに見せかけるように仕組まれてるのに自爆テロに断定するように
誘導されてたり、マスゴミがうるさかったり、民間企業が政府から金貰って
世論をコントロールしようとしてたりで、見てて気持ち悪くなる内容。。。

Person of Interestからこっちに移ったので、硬派な内容にゾクッとしてます^^;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿