2018年3月11日日曜日

ゲームの近況とか(2018/03)

LoA2

最近は惰性でやっているようなもので、
戦力19億まできました。
ここぞというときの数千円の課金に抵抗感がなくなったw
クレカの番号、すっかり暗記したwww


UO

EMイベントに合わせてuoclistを急遽修正したため、
いろいろ不具合抱えてますね><

・ログイン途中でキャンセルしたときの挙動がおかしい
・ダメージ表示の色分けができていない
・NoDrawの表示がされない

あと、いままで抱えていたバグとして
リコール/セイクレッドジャーニー時にラスタゲを書き換える
ってのが、WaitForTarget/LastTargetの高速化とカチ合って
キーによっては機能してませんでしたね。

ここいらを修正したいところなのですが
今忙しいので、落ち着いたところで修正版を出します。
現状でも必須な動作はするので。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿