2018年3月21日水曜日

スニーキー・ピート season1

ブレイキング・バッドが好きだった人なら気にいると思います。
だってウォルターが出てくるしw
ウォルター役の俳優さんが企画にかかわっているしwww

ストーリー的に、先をあまり見せない展開が続いて、
次どうなるんだろうとワクワクしながら楽しませてもらいました。
ストーリーの組み立て方がやっぱり"ブレイキング・バッド"なので、
1話完結なものはなく、長期に渡って人の出入りとともに最後まで劇が続きそう。

日本人的には、保釈金立替業とか馴染みがないため新鮮です。
(だから、最初の頃は理解するのに苦労しました。。。)

マリウスは、ちょっと役どころ的にどういう奴なのか
掴み所がないのですが、後半近くになって、あぁこういう奴なんだ、と
理解できるようになります。
シーズン最後の回で、マリウスの自己中的行動が寄生先の家族から非難されかかりますが、"うちはそういう家系だしw"ですませちゃうところがこのシーズンの最大のオチかなwww

あと、Person of Interestのファスコ刑事が、やっぱり刑事役でチョイと
出てきます、これはうれしい^^



0 件のコメント:

コメントを投稿