2018年3月11日日曜日

Game of Thrones #7 後半

DVD1枚につき1話というコストパフォーマンスの悪さ><

後半は、ご都合主義な展開と終わり間近特有の終わりのための展開とで
あまり面白くはなかった。


第7章後半見どころ

ホワイトウォーカーに囲まれて
このエピソードが気にくわない><
ジェンドリーだけ戻らせて使い鴉をデナーリスに送らせ、3匹のドラゴンと共に
デナーリスが凍った湖の孤島に到着するんだけど、時間経過が短すぎ!
どんだけ狭いんだよ。。。
演出的にも、あぁ前にもこんなのあったなぁ的で見どころなし。
ハウンドが間抜けな行動をするってのも、今までの展開からいって
しっくりこない。

骨ドラ爆誕
ドラゴンが出るファンタジーものでは、骨ドラ(ドラゴンのゾンビ)って
マストアイテム(rなんですかね?

ジョンとデナーリスのムフフなシーン
ずいぶんと両俳優さん大胆ですね(*ノェノ)

この作品にはいままで楽しませてくれたし、あとは綺麗にしめてくれれば
いいかってところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿