2012年1月1日日曜日

バンド・オブ・ブラザース

年末年始はバンド・オブ・ブラザース見てます。
3,4話でヤクトパンター、3突、ヴェスペ(っぽいもの、レプリカ?)がでてきます。
ドイツ機甲師団の登場シーンになると、このときばかりは、ドイツ頑張れ~と応援してしまいます。
ヤクトパンターのシャーマンいじめに大喜び。
市街地戦って実際にこんな感じだったのでしょうか?ずいぶんと近距離戦だったんですね。
あと、砲撃シーンも、停止して前のめりピッチ振動が収まらないうちに撃ってるし。
製作上のためか駆逐戦車しか出ていないのですが、前線への配備状況もこんな感じだったのでしょうか?
ヤクトパンター(固定砲塔)よりも普通のパンター配備しろよって思ってしまう。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿