2012年1月4日水曜日

MR2バッテリー切れからの復帰

3ヶ月くらい露天駐車場にほったらかしでした。
一度、ルームランプつけっぱなしでバッテリー上がりにしてしまい、その後保険のサービス呼んで復帰させたものの、またバッテリー上がり、バッテリーを家に持って帰りチャージャーに1日ほどつけっぱなしにして充電しておいたら壊れました><
仕方ないのでオートバックスにいって一番安い奴(っていっても14000円した><)を買ってきて復帰。

Fiat500のったら、小気味よく走れるMT車がむちゃくちゃ楽しかったのですよね。
通勤には、またしばらくMR2を使おうっかなぁ(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿