2010年10月28日木曜日

ユニヴァース!!!

結局、∀ガンダム、まとめて2枚づつ借りていって、最終回まで見終わりました。もうね、ネタ満載w

最後の方は、バタバタして(ギンガナムとかストーリーを収束させるためだけに出てきた感じで)ましたが、面白かったです。
初回から、ディアナ様とキエル嬢の入れ替わりを解いて月に行く、ってところまでの流れが気に入ってます。

最終回、よく観察しないと誰が誰だかわかりませんね^^;;;シドじいさんを呼んだのがポゥだったなんてわからなかったよ。

ガンダム、っていうと、妙に耳に残る人名が多いのですが、ターンエーガンダムだと、アグリッパ・メンテナーって名前が一番好き^^声からして印象にのこるなぁと思ってたら、石丸博也(ジャッキー・チェン)だったのか。キースとかジョゼフとかふつーの名前も多いんですけどねぇ。

で、音楽。OPはターンエーたんw
菅野よう子さんっぽく、謎言語つきの音楽があったりして良いです。


そして、僕がターンエーガンダム見て一番言いたかったことですが、、、

予告を見ると、内藤セイビドーのCMを思い出す

EDが終わって予告に入ると、甲府の駅で降りたなら~と口ずさんでしまったりwww

0 件のコメント:

コメントを投稿