2010年10月28日木曜日

クレカの情報漏れ騒動

ホビーサーチは僕もよく使うので、

不正アクセスによるお客様情報流出の可能性について


このたび弊社ホビーサーチにて、韓国からの不正アクセスにより、
お客様情報(クレジットカード情報)の一部が外部に流出した可能性がある
ことが分かりました。


っていうメールがきましたよっと。

クレジットカード使えて、模型の総合通販で、見やすいサイトっていうとここだから。

一応、メインのカードの利用履歴をチェックしましたが、不正利用はされてないようでした。

ハナンツは時々ブツを探したりするけど、使ったことないなぁ。UKってことで送料の問題があるからね。1/32や1/48のヒコーキなんてデカすぎて買えないもん。。。買うとしたら1/144や小物パーツなんで割りに合わないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿