2011年2月6日日曜日

続・ニュルブルクリンク

コース覚えて、乗れてきたら面白い面白い^^
このコースって、サーキットっていうより峠道なんだな。
昔、某峠道に通って熱くなってた懐かしさがぶり返してきます。

上のクラスのほうでニュルブルクリンクを選択できるレースは、ドイツ車限定と、DTMと、レース車両ばっかり出てくるレース(^^;)があります。
で、ドイツ車限定の方をM3クーペ、DTMをアルファロメオ155でやってます。
賞金の関係からアルファロメオ155ばっかですけどね。毎回優勝で約1000万ずつ貯金。

レース車両(LM仕様とか?)の入手は、お金が足りないのと、なにに乗るか決めてないのと、中古で出てくるタイミングとがあるので、当分先になりそうです。でも、僕に乗りこなせるのかねぇ、速い車って仕様的にはMRで大パワーでしょ><

あとで気づいたのですが、このニュルブルクリンクのチュートリアルがSPECIALに用意されていたんですね。知らんかった。。。で、初級やってみたらオール銀><このチュートリアルで金が取れる人って区間タイムで10秒速いってことであり、信じられません><

0 件のコメント:

コメントを投稿