2011年2月19日土曜日

続・続・続・続ニュルブルクリンク

その後ラインもオフにして、ぼちぼちと練習してやっと以前の、スキッドリカバリーその他アシストありの時のタイムに追いつきました。
ただし、ABSは1で^^;;;ATもまだ使ってますよ~。

ですがやはり壁を感じますね。最近はSW20のGT-Sを400馬力にして走ってますが、7分30秒を切れない><
ここから6分台にいれるためには、12のセクターで3秒づつ縮めなければなりません。
例えば、最初の区間は、6分台で走れる人は43秒以内で普通に走ってますねぇ。。。
最初の区間(ニュルブルクリンクって、最初の区間が一番難しいのねん><)はタイムアタック時は(中断しないので)必ず通る区間で走りこんでるはずですが、ここから3秒縮めるのは無理じゃねって感じです><

6分台で走るってことは、ブレーキで姿勢作った後は全て「ふみっぱ~」ってことなんでしょうか。全てのコーナーを慣性ドリフトでまわる、とか???それをやろうとすると、セッティング的にはフロントの接地感がない、ゆるゆるの車で、低速じゃまともに走れなくなっちゃうし、攻めた走りだとワンミスで終わり、縁石に蹴られたりちょっとダートに入ったところで終わり、なので安定して周回できません><

ということで、ドライビングの技術向上は半ば諦めて^^;;;;;パッドのちょい上の操作感、だけどハンコンほど場所取らない、という操作環境をつくろうと画策しているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿