2012年5月14日月曜日

2012 F1 スペインGP

毎年連休中にヨーロッパラウンドが始まってたような気がしてたけど、今年は1週ずれて(?)いよいよヨーロッパラウンドに入りましたね!
マルドナード、ウィリアムズルノー(懐)の優勝か。こんなん予想できんわwww2人のチャンピオンに肩車されての祝福にほっこりしました。
マッサ、もうどうでもいいわ><
ライコネン、この人落ち着いてるなぁ、、、今まで強いドライバー=アロンソってイメージだったけど、アロンソと同格の強さだな。復帰のタイミングとチーム選択を間違えてなくってほんとよかった。
BSに放送が移ったのだけど、表彰台での国歌をちゃんとドライバー/チームと流してくれるのは嬉しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿