2012年5月1日火曜日

今さらながらペルソナ4

1日暇だったので、溜めたまんま見てなかったアニメのペルソナ4を一気にみました。
ペルソナシリーズ、ゲームはやってないです。オンライン版はちょっとやったか。。。

面白かったよ。主人公のキャラ設定とか、謎解き要素とか。ゲームが原作ということで、明らかにラノベ原作、マンガ原作、オリジナル、とは毛色が違いますね、僕にはこういうタイプのシナリオがあってる。
冒頭のGSのバイトのにーちゃんとか、主人公がいきなりペルソナ(?)出せるのはなぜ?とか疑問が残りますが^^;;;

ゲームやってはいなかったんだけどなぜか持ってる画像。ペルソナのキャラデザインって秀逸、魅力的です。

思兼。


0 件のコメント:

コメントを投稿