2013年4月16日火曜日

そろそろ倦怠期

ボウラ×2使ってみました。なかなかの強さです。
動きが鈍いので戦車みたいです。踏み潰して倒す、みたいな。

ボウラ×2を資金源の一つとすると、"とりあえずテイマー"なこのキャラにも最低リコール(セイクレッドジャーニー)できるだけのスキル習得は必至になるわけで、寝マクロ上げを順次やっていきたいのですが、和鯖の中で一つだけ詠唱可の魔道20~の武器をもったキャラがいないシャードがあります。今ってGHワンド/LTワンド、どこにも売ってないですね。対人用に売っているベンダーはどこかにありそうなのですが、ルナ城内~アンブラの道沿い、誠島のベンダーをめぐってみても置いてない><高額商品か錬成用/ルニック作成用の消耗品か、なら置いてあるんだけど、置いても安値なワンドはどこにも売ってないです。Shameで詠唱可+魔道の武器が出るのをひたすら待つしかなさそう。海外シャード、過疎シャードは詠唱可+魔道をゲットするまで地道にShameに通うしかない、といったところでしょうか。

メインシャードのキャラのImbuing上げ。やっと115。ここまで2ヶ月かかりました。GGSであと50日か。
宝石の資金とMagicalResidueのために、どれだけテラアベを倒したんだろう。。。
僕の性格から、キャラが完成しないと実働しないので、錬成候補品がセキュアに溜まってます。
次は錬成の材料を得るための作業になるのでしょうかねぇ。。。

和鯖(無限除く)は全てFireBeetleに乗った掘りキャラが揃いました。
後は伐採GMへと拡張していくのですが、CrystalShard欲しいのでTerMurで伐採したい、でも(BOT動かすために)高地でガード圏内、だと限られる、ということで伐採のルート設定は試行錯誤中。
ガード圏外だと、高地ボウラとかボイドとか邪魔が入ってしまい、監視していないと死んでしまいます><
高地ボウラやボイド等をみたら逃げるようにBOTをプログラムしたほうがいいのかもしれない。

高地ボウラ強いですね。そこそこ育ったメアと序盤はほぼ互角なので焦りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿