2013年4月1日月曜日

イースター(2)

残りの和鯖もひと通りゲットしてきました。

各鯖でEMイベント参加してみて、各鯖の特徴がなんとなくわかりました。

大和、倭国
EMの技量が高い。安心して観客として楽しめる。

飛鳥
先日のイベントのアイテムのためか、みんな妙にやる気でした。

瑞穂、桜
一人で2鯖担当のためか手抜き気味???

北斗
まだまともにイベントに参加したことがない。

出雲
EMはイベントアイテム嫌いなんでしょうかね?
今回のアイテムも、和鯖の中で(全鯖の中で)唯一、リコールが必要な場所においてくるし。。。
雰囲気もなんか内輪的なイベントっぽくて、観客としてはあまり楽しめない。

出雲のリコールが必要ってのは、逆にゲームとして楽しみました。
初期キャラMagery50のログインしかしたことがないキャラしかいなくて、リコールスクロールを売っているNPCをさがして魔法本に格納、秘薬を持っていないのでBP、MR、BMを購入、ムーンゲートをひと通り回って宣伝用に置いてある焼き込み済みルーンをゲット、デシートへのルーンを置いてあるPCベンダーを探してデシートヘリコール、帰りは拾ったルーンにリコールしてムーンゲートまで走って本拠地に帰り着く、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿