2015年6月14日日曜日

イルシェナーボス湧きやってみて

蜘蛛は僕はやっぱり嫌いだな
蜘蛛というかL5毒の苦手意識があって、L5毒いれられるとどうしよどうしよってなるw

もらったレプリカ、古代ミイラ包帯とかダガーとかそんなもんばっかりだし。。。

あと、ばら撒かれたお金をマクロで拾う際に、間に通行障害のヤシがあったりすると
落ちますね><
修正します

追記:)
あと、BOされたときにSpMを解除するようにしているのだけど
対ボス戦では有効、しかし雑魚沸きのときはかえって邪魔になるね
WWでBOのダメージ貰う前に殲滅してしまうから

ってーことで、BOされたときに、イグノア、ダブストだったら解除、
それ以外は解除なしとしてみます

0 件のコメント:

コメントを投稿