2015年6月22日月曜日

ギリシアデフォルト=プロレス?

俺株
今日は、雑誌とかで紹介されるいわゆる"お宝株"が軒並み騰がりましたね
2%超が当たり前、みたいな
僕もしっかり取らせていただきました

こういう相場は僕は苦手です
・チャート(需給)から外れて人気による上げが継続する=順張り狙いになる
・そうはいっても、板が薄いと機関/大口さんが大量売りしてきて梯子外されたり
・変なのが参入してきて仕手化、マネーゲーム化してたり(新興株)
となり、どれを持ち越して、どれを売るかの選択が難しくなってきます

株やってて一番悔しいのは売ったら騰がる、ですよね><
悔しさと翌日への不安から、儲かっていても寝付けない日が続くものです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿