2015年6月18日木曜日

uoclist 0.7.7.17

チャンピオン湧き関連で
・バックパック第1階層にある転送バッグをダブクリして、GP(もっとも金額の高い山)を指定する
 マクロ(Dblclick2->SendingBag)を追加
・武器持ち替えでAutoSPMモードが止まってしまうことの回避
を修正しました

  uoclist 0.7.7.17 ダウンロード


地図作成上げ、82.5までいった
ここから世界地図だけで99.5まであげんのか。。。以前あげたとき、よくこんな根気のいる
スキル上げやったもんだな。。。

追記:)
ドラッグアンドドロップで落ちはしないけど、
一度失敗するとドラッグアンドドロップができなくなっちゃいました><
ドラッグして失敗しても、その状態を保持し続けてるのが原因で、
リリースすればいいんだろうと見当つけて修正してみます

0 件のコメント:

コメントを投稿