2015年6月24日水曜日

トレハン

地図作成のスキル上げ、最後はピンチラで一気にGMへ^^

ってことで、L5のトレハン地図(ほとんどクリーンアップポイントのために捨ててますが)
を解読、UOLMにマーク、現地にいってマークした場所を掘ってみる
おぉ、ほぼ位置が合ってんじゃん
検証してなかったから心配でしたw

で、ガーディアンモンスターが出たところでインビジ
戦闘能力はないので、他のキャラにログインして出なおしてきて全て討伐

あ、鍵開けスキルはトレハンキャラが持っているんだったっけ、
っと攻撃フラグが消えるのを待って再ログイン、罠もテレキで外したぞっと

そこで再び他のキャラでログインしなおして現地へ
さて開けるか、と箱をダブクリしたら、「てめーが鍵を開けたんじゃねーだろ!」と
罵倒され、しぶしぶまたトレハンキャラで出直す

もうめんどくさくなって、適当にルートして、ガーディアンモンスターが沸いたところで
箱を消してその場をそっと立ち去りました。。。

あー、L6地図も何枚かあるんだけどどうしようか、、、すっかりやる気が失せました

あと、uoclistのアイテム一覧、トレハンの箱にアイテムがいっぱいありすぎて
機能してませんね><
改良を考えてみます

0 件のコメント:

コメントを投稿