2018年1月9日火曜日

早くも息切れ

UO
もう飽きてきたw

loa2の方は、課金がかかってるから疎かにできない
結構めんどくさいのよ、デイリー/ウィークリークエストが><

いつも0時から30分、朝仕事行く前にセール品と英雄ショップの消化
帰ってきてから残りの作業、ギルドボス/女神、戦場で4勝、世界ボス、で
1時間以上潰れる。。。


で、UOする気力が残っているかというと、、、
和鯖分のバルク全部引いてもうおしまいにしたくなるよ><
ペットの育成もねぇ、どこかいい場所ないかしらん?
僕の以前からの育成場所は、魔法バンバン飛んでくるレジ上げに適する
場所しか知らねーよ。。。
育成しているペットも、すでに上がりきってるユニコとか火馬だから
30分やってやっと経験値5%アップとかだし。
で、経験値上がってもそれが強さにはすぐ直結しないんで飽きる(´・ω・`)
100%まで1ヶ月近く必要なのかよぉ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿