2018年1月22日月曜日

まぢぃ、UO楽しい

UO
やっと休止前の状況を整理できてきました。
で、ペットの育成が楽しいのよ^^;
前回は全然経験値上がらねーって書いてしまってすまんかったw
スキル上げと経験値上げは別の対象を選ぶのね。

魔法使わないのにマナ持ってるFireSteed。
やっと設定が生きてきそう^^

休止前にパワスクは少しやりこんでいたんだけど、
レスリング120は5枚しかなかった…


UOClist
ログイン直後に固まってしまったり(多分メニューの最小化が原因かな?)
リコ直後に動けなくなってしまったり(NewMovementSystemが原因かな?)
といった不具合がありますね。
あと、Yamatoはなんかおかしい。鯖プログラムをいじられた???

LoA2
総戦力10億超えてから惰性でやってる感が強くなってきた。
色々と終りが見えてきたからか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿