2018年1月7日日曜日

uoclist 0.8.5.0

今のCCのバージョンに対応してみました。

download uoclist0.8.5.0.zip

注意点:
・AnimalLore結果の表示機能は削除しました
・EMイベントカレンダー、CCバージョンの偽装機能は削除しました
・ログイン時のストア告知が悪さをしているのか、ログイン時に固まってしまうことがあります
・開発時に起こったことなのですが、初期化ファイルを正常に引き継げないことがありました。その際には、該当する初期化ファイルを探し出して削除して、新規にログインし直してください


CC自体は、ペット関連の修正以外は1年たっても変わってないようですので、
現機能の動作に支障はないと思います。

僕自身の今後のUO予定ですが、
ペット育成、バルク収集でボチボチと復帰していくつもりです。
その中で操作しにくい部分を修正していこうと思います。
(ただし、ダウンロード版はタゲ取り制限をしているので、使いにくいでしょうが^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿