2011年9月17日土曜日

ホーンブロワー第2部(DVD5,6)

レナウン号での事件の真相を軍法会議で解き明かす、というもので、DVD5と6で続きです。
借りるときは一緒に借りて一気に見ましょう。

で、やっぱり気になるのは、ホーンブロワーくんが艦長を突き落としたのかどうか、ってことですね。
演出でホーンブロワーくんの天然パーマもじゃもじゃ頭の影がうつるのですが。。。

僕としては、本当に突き落としたんだと思うなぁ。
ただ、艦長→新人士官候補生(名前忘れた><)→ホッブズの間のどこかで、真相ださずにホーンブロワーくんの死刑を避けようとした。結局、真相を知っているアーチーが、自分がやったと言ってしまうわけですが。。。

またまた、あっさり死ぬ法則は生きていて、アーチーが傷の悪化で死んでしまう(´・ω・`)

ホレイショ×アーチーって、、、^^;;;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿