2011年9月28日水曜日

この頃はピカピカできれいだったなぁ。。。

PCのHDDにわずかに残っていた僕のMR2(SW20)の画像を漁ってみました。ちょっと懐かしい。

これはみんカラに乗っけている画像か。別アングルで前方から撮ったやつもあったんだけど、どっかいった><

後ろから。III型だけどI型のテールに替えてます。
あはは。まだトラストリップが割れてない^^;;;
この爆音マフラー、捨てちゃったんだよなぁ。車検通らないし置く場所ないし。もったいなかったかな。
カーボントランク+トムスエアインテークの組み合わせ。まだこのころはカーボントランクがピカピカ!

うーん、再塗装で綺麗にしたいなぁ。。。トラストリップ、まだ売ってんのかな???





0 件のコメント:

コメントを投稿