2011年9月9日金曜日

ホーンブロワーが面白い件

ホーンブロワーって知りませんでした^^;;;;

DVD(TVシリーズ)を何の気なしに借りてみたんですが、これは面白い!!!見ながらケータイいじったりせずにじっくり観るなんて久しぶりだぁ。

とりあえず、DVD1から3を見終わりましたが、仲間の死に関しては割と淡々としてるんですよねw
第3話のハンターくん、和解したのに、海に沈んだ後はみんな何事もなかったように話が進むwwww
第1話だと代わりに決闘した人だったり、第2話だと同僚が死んで精神病んじゃった人だったり。こういうのが文化の違いってことですかね。

男臭いドラマですが、お気に入りはペリュー艦長とホーンブロワーの最初の部下となった初老の男(名前知らない)。イギリスの(?)TVシリーズなので俳優さんの顔、全然見たことない人ばっかりですが、皆さん、いい顔している(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿