2012年12月31日月曜日

ヒントミント

あと1,2つくらい報告できるかな、年末買い物の報告www

ヒントミントのアーティストシリーズ、Audrey Kawasaki エディション。
ヒントミントはしっていたけど、こういう限定パッケージで展開していたとは知りませんでした。
これを見つけて、売りに出ていたこの3種を思わず買っていたという^^;;;

いまや、こういうブリキ缶(?)パッケージのお菓子ってあまりみませんね。。。日本のお菓子メーカも、フィギュアのオマケなんかつけてないで、パッケージを取っておきたくなるようなものをつくってほしいですよ。


ちなみに、市販お菓子大好きな僕が気に入っているパッケージの一つは、明治コーヒービートのもの。
あけくち部分をプッシュするだけで、パコッと中身を取り出すことが出来ます。
これ考えた人、具現化した人、頭いいなぁ。尊敬しちゃう。

あと、もう食べちゃったので画像を取ることが出来なかったんだけど、グリコ コロンの箱内のプラフィルム(?)の印刷包装(金色)が、むちゃくちゃきれいでいつも食べる前にいろんな角度から眺めてしまいます。
偏光?影の部分と光の当たる金色部分の色のコントラストがむちゃくちゃ綺麗!!!

僕の好きなお菓子メーカはグリコです、ポッキー好きです、プリンも好きです。(誰も聞いてないw)




0 件のコメント:

コメントを投稿