2013年3月11日月曜日

BTM

僕のメインキャラはいわゆるバードテイマーメイジ、BTMです。不調和のね。

最初にブリタニアに降り立って目標とした職業が純バードでした。
当時は不調和120のパワスクが激安だったってこともありますが^^;;;扇動なんかも安かったしね。
寝マクロ上げのため、イルシェナーの天使のもとに通ったものですw

ただ、扇動はどうしても殲滅速度がおそくて、細工を入れてゴーレムで攻撃力を補ったりしましたねぇ、確か。

その後、テイマーが使い物になるようになってきて、PM、扇動を抜いてバードテイマーメイジに。

武刀の天地のころには、初期のTAF集めこそメインをメイジに譲りましたが、ルンビを入手してDOOMの住人になりましたwwwあの頃はDOOMに人がいっぱいいたし楽しかったなぁ。人とは違うことがしたくなる僕は、ユニコ+ルンビの組み合わせでしたがね。
そして、UOSAが入る頃にはDOOMはすっかり寂れ、僕もやる気を無くし(ソロじゃ無理^^;;;)休止に至ります。

なわけで、休止前復帰後の私のメインキャラのスキル構成は、magery, music, discordance, AnimalTaming, AnimalLoreをメインの構成にしてペット命令とアクセを考えて調整し、残りをVeterinary, Chivalry, Meditationにしてたわけです。
DOOMルンビテイマーの構成は、包帯でペットサポートするために近接するには危険なのでGH連打でサポート(だからMagery高め)、乗りドラ殺された人のサポートのために最低限のVeterinaryを入れ、リムーブカースを使うためにChivalry55を入れる、ってのが特徴ですね。

そして復帰。生産キャラのimbuingもやっと90を超え、新しものに手を出すのに躊躇する僕も背徳のダンジョンに通うようになったのですが(それでもまだTerMurに行けないwww)、シェイムのL4、テイマーにはつらくね><
野良EVとかエターナルゲイザーとかなんなのよ、ルンビ攻撃が効かないじゃないか><

これだと風エレをちまちま狩るしかなくつまらんなぁと思うわけです。それに、人がほとんどいない。。。
いない、いない、いない、、、ってことは、フロアを独占できるわけで、扇動で長々と狩ってても構わんだろう、という考えにいたり、扇動と不調和を入れたBTMを作りたくなりました。バードマスタリーは、、、GH連打でマナ使うから使えねーよって感じでしょうか???

抜くスキルはVeterinary+Meditationかなぁ。。。Chivalryのリムーブカースはあると便利なんだよなぁ。
そして装備は幸運重視か、と新職業案内所を眺めていたのですが、あれ?もってない???ってTAFを発見!Leurocian'sMempoって、こんなのあったっけ?TAFもコンプリートしたはずなのに!!!確か、TMAF交換祭りが終わったあとに追加されたんだっけ???

0 件のコメント:

コメントを投稿