2013年3月9日土曜日

uoclistその後の使用感

・0xdf処理は、結局ペンディング。
 buff/debuffとattributesを0xdfだけに任せているためか、どうしてもピーク時にドドドっとコマンドが来てクライアントが落ちます><あと、こちらからポーリングしてattributesを取りに行く方式でないためか、装備を外しても更新されないなぁ。なので、0xdf処理を外して安定化状態で使用しています。今後の宿題事項。

・サイズ変更
 特定の条件でサイズ変更できなくなる。僕のPCの画面サイズって1280x1024の昔ながらの4:3サイズ(古い)なため、検証不十分。なんとなく理由は分かっているけど、僕の環境だと失敗するキャラがほとんどいないからこれも保留w

今、UOがおもしろい状態です^^

家を一軒他シャード(mizuho)に移してしまった。僕の好きな土地はブリ北~北東なのですが、ブリ2銀に近い場所にタワーを建てる土地が余っていたので、キャラ転送とともに建て直しました。
リアルでもそうですが、引越しを考慮して荷物をすぐにまとめれるように常に整理しておく必要がありますね><期間中に引越しが終わるだろうか。。。

移転先にfire beetleを持って行きたかったので誉島にfire beetleを久しぶりに取りに行きました。仕様的にどうだったのか忘れてて最初苦労しました。場内整理のために一緒にいったユニコをだしたら敵に囲まれて死んじゃったり(ユニコの根性なし><)、せっかくfire beetleをテイム成功したのに、あれ?ゲート使えね、って死なせちゃったり。
エセリアルで現地に行って、帰りはfire beetleに乗って帰ってくるのですね。

キャラ転送を使ったもう一つの理由は、ガーゴイルを作る必要に迫られて。ガーゴイルなんて使いたくないんだけど錬成のボーナスを考えると、そのためだけに作らなければならなかった。

mizuhoでスキル上げやってます。UOK、久しぶりに使ってみたり^^
にしても、テイムって上がらんなぁ。デルシアでGGS使いつつチビチビあげてますが、未だに60までいかない><こんなマゾい作業、前キャラ(3人)、よく続けたなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿