2013年3月31日日曜日

イースター

UOのEM配布アイテム、今日の和鯖のEMイベントで全シャード1垢1個ずつ揃います。
つらかったのはDrachenfels。僕の環境だと、ドイツ鯖へのアクセスが一番ラグくて、それなのに遠くの方に設置されているもんだから、ストレス溜まりまくりでした。
Formosa, Bajaは、場所がわかっても辿りつくまでがパズルっぽくなって、それなりに時間をかけないとたどり着けません。

UOLM、UOAMの代替ということで使い始めましたが、UOAMのインターフェースをそのまま継承してさらに使い勝手かよくなって素晴らしい出来ですね。手放せません。

もうログインしただけで全員もらえる、ってことはなくなっちゃうんでしょうかね?
1シャードに1キャラ、マークできるていどにMageryが育ったキャラがいないと、移動が辛すぎです。
EMイベント対策も考えないといけないかも。チャットだけ別ウィンドウでログを書いておくとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿