2013年3月24日日曜日

UOClistの既知の問題(2013.03.24)

別垢で同じ名前のキャラを作るとログインはできるけどスキルや画像の表示が×ですね。
生成するiniファイルの中にアカウント名をふくんでいなかったのが失敗です><

UOマクロのOpenDoorが、斜めや横からドアにぶち当たったときに対応しないので、自動ドアの実装をしました。
ますますRazor化してます。。。

自動ログインとか自動ドアの実装のモチベーションは、各シャードに散らばったキャラの所有アイテムを効率よく整理すること、です。

おかげで、メイン垢と課金休止から期間限定で最近上げたサブ垢、全シャードについて、クリーンアップポイントをメイン垢の1キャラに集めることが、やっと完了しました。
メイン垢が6~7キャラ、サブ垢が5~6キャラ、かけることのシャード数、で約280キャラ分><tukareta...

最初の頃は、キャラクター作成時の場所を適当に選んでいたので、まずはそれらのキャラを某街の酒場に全員集めることからはじめなければならず、一人ひとりに、馬を買って、親愛化させときたいので雑貨屋でpearを×2買って、銀行の中をチェックして、ギフトを選別して、とめんどくさい作業を黙々と続けました。約2ヶ月かかった、ってことか。


クリーンアップで捨てずに残したアイテムですが、大抵のキャラはこれくらいのアイテムを残して、それ以外はゴミ箱に捨てました。これより前のAOS導入時とかのギフト、僕が課金のみ続けてたときのギフト、はあったりなかったり。
新しいギフトはポイントが低かったので次回に持ち越し予定。
ここ2年はログインすらほぼしてなかったのが悔やまれます。ハムスターとかパンダとか欲しかったよ><

なんとなく捨てるに忍びなくとっておいたもの。

Doomの水晶は、持っておきたかった。Doom好きだったもん。

SunSwordの手作り品w
ベルもあったはずなんだけど、どこのシャードの誰が持っていたか忘れた><

こっちはMesannaによる組立品w
カードもあったよ。こんなの捨てろと言われそうだがwww

DarkScribe, Mr.Tactとかもあったけどめんどくさくなって、それらは捨てちゃいました。すっきりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿