2014年8月1日金曜日

今日はやらかし

久しぶりに負けでした。

頭と尻尾はくれてやれ、ではないですが、
ダイジェットの利確、ミクシィ、ダインのデイトレの利確、は値幅あまり取れませんでした。反省。。。

その他負けの要因としては、ホールドしている株がダウ下落の影響でほとんど下落してしまったこと、ナンピン買いしても更に下落してしまって損失を拡大させてしまったことが挙げられます。
ワイヤレスゲートもホールドしていたのですが、日本通信の悪決算の釣られ安なのか、ごっそり安くなって泣きたくなりました><

やはりちょっと持ち株の種類が多すぎですね。もっと絞らなきゃ。全面安のときにすべての銘柄に集中できるほど余裕無いですから。
とは言え、おかげで、1ヶ月ちょいで2ちゃんねるの市況板の急騰急落スレに名前が上がるような銘柄の多くの売買を経験し、銘柄ごとの業務内容、分足の特徴、なんかを頭に叩きこむことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿