2014年8月5日火曜日

今日は大敗

夏休みは家にこもってデイトレばっか。
今日は後場の急落にやられました><
14:40以降の怒涛の急落はすごかった。。。
14:00くらいのときは、アスカネットの利益で、フィスコ、ワイヤレスゲート、ヨーギョー、抵抗器の下げを補ってトントンで行ってくれるかなぁと淡い期待を持っていましたが、14:40あたりでそれは崩れ、14:50くらいは「もう終わって~」と泣きそうになりました(´・ω・`)
あぁあ、先週の儲けがすべてチャラになってしまった。
こういう総崩れのときに順次損切ってノーポジにできるようにしておかなくちゃいけないのになぁ。。。
はぁ、明日リバってくれるんだろうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿