2016年11月19日土曜日

予定がくるう

うーむ、Pub95の内容があんなんじゃ、年内残りでやろうと思っていたuoclist開発項目が
狂ってくる。
BODをもらう方は修正/追加して、とりあえずBODをもらさず溜め込む方向で。
BODを整理して完成させるのは、、、面倒だな。
自分ルールに特化させればできそうだけど、汎用的にっていうとハードルがグンっと高くなる。

昨日の倭国EMイベ、3時間近くかかってハードだったな。
ボス戦あたりは眠くなってくるし、ボスのステータスがイカれていて仕切り直しがあったり。

倭国のEM Unoさんのイベント内容が、日本シャードの中で一番質が高いと評価していただけに、
今回が最後というのは残念><
イベントを作る上での要素、おおまかなストーリーライン、それを展開するセリフ回し(シナリオ)と
キャラの構築、劇中の小物、舞台の作成、そして実演。
日本シャードの中ではどれもトップレベルだったと思う。
アイテムの色選択なんか、UOFiddler使ってんのかな?ってくらいよく研究されていた。
なだけに、内部事情は知らないけど、急遽?やめられるというのは残念だし、
そのしわ寄せか、イベント数回分を1回に詰め込んだのが昨日のイベントだったんだろうね
そのあたりの背景も透けて見えるので、頑張ってイベント最後まで参加してお付き合いしました。

どこぞの長く続けているだけが取り柄の女EMどものイベント内容ってなんかセンスが合わない。
性別の違いによるんだろうね。
2chみてても、こいつズレたこと書いてんなぁ、BBAだろってのはよくあるw

0 件のコメント:

コメントを投稿