2016年11月25日金曜日

uoclist 0.8.1.56

・BODをもらうマクロとして、Pub95の6スキル分を追加
・RestockContainerの色設定をそれぞれ設定できるように変更
・RestockContainerとしてBODブックを設定できるようにした
・RestockItemのマクロ追加
・RestockItemList設定のバグ修正
・War/PeaceでのTargetBoundaryLineの色変更
・Feint/BleedAttack/MortalStrike使用時のAutoSPM切り替え使用バグの修正

UOClist
  download uoclist0.8.1.56.zip

バルク系の機能を追加したけど、設定するのに時間がかかるし、
設定してもあまり時間短縮にはならないかも。
設定方法がわかりにくいと思うのでチュートリアルのスライドでも
つくってみようと思っている。
あと、レスポンスメッセージをはしょっているので、どういう動作を
おこなおうとしているのかがわかりにくいと思うんだな。

RestockContainer(ドラッグアンドロップ先)として、NPCも指定可能としてるはず
なんだけど(BOD提出用)未確認。要(テスト+機能考察)。

uoclist全般のことだけど、レスポンスメッセージ(uoclistのシステム
メッセージ)はなるべく少なくしたいので、一度全体見直しが必要と考えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿