2016年12月1日木曜日

瑞穂、ダメポ

バルクもらうのはだいぶ慣れてきて、でも1日僕の持つ生産者すべてをこなすと
15分位かかります。。。

複数シャードでの生産者構成として、資材確保が面倒な書写、アルケミ、そして料理
あたりなんかもスキル上げはしていません。
鍛冶、裁縫、細工、弓、大工で勝負。
僕の場合は鍛冶+裁縫と、細工+弓+大工(+採掘、+伐採)の2キャラずつを
基本配備しております。

鍛冶+裁縫の生産者のバルクをもらう位置は前に書きましたが、
細工+弓+大工の生産者のバルクをもらう位置は、ルナ銀2階のこの辺がヨサゲ。
もしくは隣の部屋の隅っこの同じとこらへん。



。。。なんだけど、瑞穂だけは廊下まで出ないとTinkerかBowyerかどっちかが
もらえる範囲に入らない。瑞穂ダメポ><


さて、バルクの枚数を溜めまくって時間稼ぎしてたけど、そろそろバルクを処理
したいところ。めんどくさいなぁ。。。あまりやる気がおきない。


0 件のコメント:

コメントを投稿