2016年12月11日日曜日

ゲーム・オブ・スローンズ第6章(後)

やっと第6章をひととおり見終えました。
7話、8話は現代劇風に過剰演出ぎみ?数多の顔の神の女の子が追っかけてくる
シーンはT2へのオマージュ?
対して、9話、10話は、演出としてはあまり面白くなく
本来のゲーム・オブ・スローンズっぽい流れではありました。

ラムジー、あっさり死んだな。弓対剣の演出だと、ああなっちゃうのは
しかたないのか。
デナーリス、いまいち、玉座へのこだわりの理由がよくわからなくなっている。
ダーリオナハーリスがちょっとかわいそう。

次の章で一応の区切りなんですかね?
もっと短いタームで区切っても良かったと思うんですが。

日本風鎧で登場のジェイミー。
デザインがかっこいい。違和感なく取り込めている。ゴーゲット周りの処理が
うまく全体デザインに溶け込んでいて素晴らしい。

乙女ちゃんwww


0 件のコメント:

コメントを投稿