2016年12月19日月曜日

マウス、また壊れた。。。

ノートPCをこたつに持ってって、寝っ転がったりしながらやってるのがいけないんすかね。
んで、24時間つけっぱなしだしw

もともとマウスコレクターだったので在庫は色々あったんですが、愛用していた最後の
Razerが不調に。。。んでムカッてきて叩いたのが悪化させたらしいwww

しかたなくMSのIntelliMouseExplorer3.0を引っ張り出してきましたよ。
こいつはさすがにMS製、壊れはせんだろうけど、Razerで適切にセッティングしたときの
操作感にまったく及ばない><

しかたない、買うか。

追記:)
IntelliMouseエクスプローラが使えない子だったので、さらに骨董品を発掘
してきました。ロジテックMX510。
当時のUO対人ゲーマーでこれを使ってた人は多かったんじゃなかったかな?
特徴はかっちりしたボタン、で結構好みが分かれる。
んで、ドライバがグローバルフックでdllを仕込もうとしてくるw

まぁ、これなら遜色なく扱えるか。

溶剤発する系のものと一緒に保管しておいたためか、ゴム塗装がベタベタ><
アルコールで拭いて落とさないといけないな。そして手が荒れる><

0 件のコメント:

コメントを投稿