2010年11月10日水曜日

もう戻れない太陽の牙ダグラム

チャッピーとゆかいな仲間たちのコミックスがどっかにあったと思ったんだけど、探しても出てこない><

ダグラム、なんとなく見始めましたが、展開がダラダラしてるなぁ、って別作業しながら見てます。長いよね、ダグラム。


あぁ、やっぱりキャプチャ画像を載せたくなってしまう。




ハックルの死。 まちがえた、フェスタの死。
そういえば、子供の頃見たときには、せっかく活躍したのに唐突な退場で唖然としていた覚えがありますが、
こんな伏線があったんですね。こんなの気づかねーよ^^;;;;






















あと、これ見てコーヒー吹いたw ラコック。。。























今クールのアニメで見るべきものは、やっぱイカ娘でゲソw
なんかね、OPの音楽とかなんか90年代後半~00年代初頭の懐かしさを感じさせるのが多いんだわ。
エロゲの主題歌風、合いの手あり、女声ユニゾン、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿