2010年11月24日水曜日

Su-47 アイマス機 途中(20101124)

























1日経って、接着剤も固まったので、0.5mmプラ板を挟んで合わせてみました。
うーむ、隙間が大きい&段差ができる。。。
プラなんで、力を加えつつ修正すれば、もう少しいい状態に持っていけるかな。
下面のモールドは単純な直線なので、修正、なんとかなるんじゃない???
インテークの方は、リップクリーム塗ったプラ板挟んでエポキシパテ盛って、で真っ直ぐな隙間にできるかな???
メタルのミニカーだと、半田盛りで溶着して削って、を繰り返すんだけど、プラだとプラ板貼ってパテ盛って???

さて、PS3も入手したことだし、しばらくお休みになりそうな予感^^;;;;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿