2013年1月1日火曜日

2012秋アニメのまとめ

録画しておいた分が全部片付きました。

やっぱり、新世界より、いいなぁ。今後も期待大。ボノボるwww

KはOP/EDがよかったですね。ただ、中身はイマイチ。厨二っぽいキャラの名前とか、キャラ多すぎで3ヶ月でまとめる内容じゃないだろとか、キャラ数が多い故に見分けがつかないキャラがいるとかで、結局最終回は録画してなかった。。。

ヨルムンガンド、終盤の展開で期待させるだけさせといて、最終回のオチはアレでした。ま、現代を起点に未来へのifを伴うシナリオだとどうしても粗探し大会になってしまうので仕方ないですが。

ガールズ&パンツァー、中身は他の大量生産アニメと同等なので惰性で見続けてる感じですが、38(t)→ヘッツァー、4号D→4号H、とちゃんとツボを抑えていているところには感心感心w

PSYCHO-PASS、ノベルゲーをアニメに持ってきた感があるためか、ノベルゲー的な展開を楽しみたけりゃこれをみろって感じがしてしまい、ゲーム購買意欲を削ぎます^^;;;ゲームに飢えていれば探し出すんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿