2013年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます 2013

今年もよろしくお願いします。

ということで、恒例の、増上寺→台場→羽田空港→懐かしの都心スポット巡り、としてきました。
今回は首都高ぐるぐるはやめて、大学時代に住んでたところとかバイト先とか行ってみました。懐かしい。。。

子供の頃って、紅白まともに見た記憶なかったんだけど、ここ数年は普通に見るようになったなぁ。普段TV見てないから(アニメ、スポーツ中継以外)、今年どんな歌が流行ったの?ってのをチェックするため^^;;;
部屋の掃除しながら音声のみ拾ってたんだけど、美輪明宏のヨイトマケの唄のところで、こりゃすごいってTVの前に釘付けになりました。

そそ、家を出る直前、クアトロポルテ用のバッテリーを注文しました。またまたBriteStarのSMF57540、16000円。
最近バッテリー上がりでロードサービス呼ぶハメになり、バッテリー上がりが再発して充電してみたら30分程度で満充電に、、、><これってバッテリーが逝っちゃったときの兆候だよなぁって。
今日のドライブも、一度エンジン切ったら次にエンジン起動できる保証はない、ってエンジンかけっぱなしでコンビニによったり、と内心ビクビクものでした。

去年はまともにモケーつくってなかったので、今年はちゃんと完成品を仕上げるようにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿