2013年1月2日水曜日

まともに走れる車が、、、><

クアトロポルテの方は、どうもバッテリーが完全に逝ってしまわれたようです><
1日程度でバッテリー電圧が11V程度に落ちてしまいます。

元旦に久しぶりに走ってみて、以前もあった、コーナーでステアリングブルブル病が再発したので、
今日は、フロントのテンションロッドのボディ側付け根を増し締めしておきました。

さて、MR2の方はどうかというと、フロントタイヤがパンクしてました。。。
2mほど前進してタイヤを転がしてみるとがったんがったんとタイヤ内の構造を踏んでる感触。

あ~、なんでこういうときに2台ともトラブるんだろ。年始ってどこも休みじゃん><

0 件のコメント:

コメントを投稿