2013年1月22日火曜日

SSDでもとぶらしい

SSDに換装して、お試しでそこいらを走ってきたのだけど、なぜか振動で?1度だけとんだ^^;;;
うーん、、、寒さからか???VIAのボード(CPU)がいけないのか???
CPUはVIAの1.5GHzだったかな?古いね><
VIDEOのデコードにCPUのパワー不足は感じないのだけど、それでも凝った映像だとうまく再生できないことがあります。
その例: シャングリラのOP(これまた古くてごめんなさい)。FLVあたりでエンコードすると音声とずれたりループしたり><MPEG2あたりに落ち着かせてもあの冒頭のシーンがカクカクカクカク。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿