2013年1月22日火曜日

2chの【映画】映画専門誌が選ぶ「2012年サイテーの映画」 1位ダークナイト ライジング

下の方で、バットマンおもしろかった~って書いてしまったから、芸スポ住人の評価が気になったw

まぁ、大体の感想は僕と同じでホッとしたわけですがね^^;;;

・穴があるけど、サイテーじゃないよね
・アンハサウェイ最高!

穴の部分は、たしかに気になるんですが、、、気になるんですが、、、気になるんですが、、、


15 名無シネマ@上映中 2012/08/16(木) 20:54:09.79 ID:hMTW5VsS
大爆笑シーン一覧

・懇切丁寧なクリーンスレートの説明
・唐突にベッドインするタリアとブルース
・ストロボで迫ってくるリベリオンも真っ青のバットマン
・二人ともモゴモゴ聴き取り辛いベインとバットマンの対峙シーン
・ギックリ腰の整体治療
・悲壮感ゼロの牢獄。みんなアットホームな良い人達。
・フォースの力で話しかけてくるラース・ガン・ジン
・あっという間に完成する核爆弾
・フリークライマーなら誰でもいけそうな竪穴
・皆勤賞キリアン・マーフィー
・悠長に発煙筒で橋にロゴ表示
・ブレイクに投げさせたが何の意味もなかった5秒爆弾
・何事も無かったように地下からぞろぞろ出てくる警察官
・え、俺登ってないヨ?のベイン
・長々と自己紹介するタリア
・漫画みたいな死に方のタリア
・いままで本気でバットマンの正体わからなかったのかよゴードン
・キスしてる場合かよブルース
・雑に引きずられる核爆弾
・間抜けなビジュアルの銅像がたつ
・あれだけやっといて実は生きてたブルース
・アンゼたかし

頭の中で穴を補正しつつ(悲壮感ゼロの牢獄とかフリークライマーなら誰でもいけそうな竪穴とか)見てたわけですが、それでもやっぱりツッコミたくなる(もしくは笑える)シーンは、
・え、俺登ってないヨ?のベイン

・間抜けなビジュアルの銅像がたつ
ですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿