2013年1月4日金曜日

古いナビの自分用まとめ

なんかね、今さらナビ欲しいとかwww
しかも古くさいやつ。

ポータブルタイプはいかんな。タッチパネルで便利なんだけどモニタと一体でモニタ外部出力がない。

ってことで昔の据え置き型が狙い目なんだけどね。昔の><

半日費やして探してみていいなって思えたのが以下の組み合わせ。たぶん。

アゼスト/クラリオン
NAX040HD+CCA623-500(ビデオ出力ケーブル)
NTV840HD+CCA623-500(ビデオ出力ケーブル)

NAX050HD+CCA623-500(ビデオ出力ケーブル)
NVA650HD+CCA623-500(ビデオ出力ケーブル)
NTV850HD+CCA623-500(ビデオ出力ケーブル)

NAX060HD+RCB113-500(リモコン受光部)
NVA660HD+RCB113-500(リモコン受光部)

NAXが据え置き型で、NVA/NTVがモニタ付き。
NAX060HDのリモコン受光部(RCB-113-500)は定価3000円程度だから、多分3線のリモコン受光部だけなんじゃないかなぁ。。。

追記: クラリオン(アゼスト)って取説がプアで理解出来ていなかったので間違いがありました。
NAX040HDならビデオ出力端子を持っているのでビデオケーブルは不要、NAX060HDはビデオ出力にナビ画面を流せるか不明、NAX050HDも不明。
ということで、確実に使えると言えるのはNAX040HDでしょうか?
NAX040HD、ネットで探したら9000円程度だったので注文してしまいました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿