2013年5月20日月曜日

初期キャラ育成のマイブームも終了か

一応、全シャードに最低限ローランドボーラ×2のテイマーを配備しました。Shameで土エレを倒して金を稼ぎ、FireBeetleをニューマジンシアで売っているシャードではFireBeetleを買って、採掘+伐採のキャラを作成していこうと思います。
和鯖はすべてMining=100、Chivalry=65.0の採掘BOTが毎日最低1周はTerMurの採掘伐採コースを巡回しています。
狙いはCrystaline Blackrockを売って収入を得ることなのですが、和鯖でも良い値段で買い取ってくれるところと、買い叩きのところがありますね。倭国、飛鳥は高値で買い取ってくれるのですが、瑞穂とか出雲とか桜とかは「そんな値段で売れるかよ!」ってベンダーしかいないです(確か)><
倭国はいいところだなぁ(´∀`*)移住したくなりました。
ベンダーがいるだけましなんでしょうけどね。一応全鯖にFireBeetleの採掘伐採キャラを配備したいのですが、ニューマジンシアのベンダーが過疎っていちゃぁ、例えFireBeetleを手に入れても得られた資源を売る当てがない。まぁ、お金を得たとしても、それを使うに価するキャラがいないシャードではお金を貯め込むだけになりそうですが。。。

今日の飛鳥EMイベントですが、北斗のEMイベントと繋がりましたね。これはシャード併合の布石なんでしょうか?併合するにしてもUOの場合家をどうするか、という大きな問題があるので、可能性はあまりないでしょうけどね~。
今日の飛鳥EMイベントで参加キャラは220程度だったかな?他鯖をメインとする出張キャラも多いでしょうし、1鯖当たりのログイン数ピークが現在どれくらいなのか、まぁ予想がつきます><
先週の大和EMイベントも出てみました。新・銀蛇自警団のプロローグ。レポートなんかも書いてみたり^^;;;pub81以降の全鯖共通のライブイベントの予定がみえてないですが、それぞれのEMイベントが次のパブリッシュの内容に繋がっていると、EMイベントに参加する意義も見いだせそうです。

桜の錬成ガーゴは女王への忠誠度10,000を達成しました。Magery95程度までスキルを上げて、書写スキル上げの時に作っておいたEVスクロを使って数時間毒スリスを狩り続け、思ったより楽に達成できました。TCシャードへのキャラコピーも復活したそうなので、いろいろ試してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿