2013年5月4日土曜日

久しぶりにガッツリUOにハマりました

連休により、今まで溜まっていた、UOでやりたかったこと(ゲーム内外)を飽きるまで一日中やってました^^;;;

uoclistの方はスキル上げとか育成中心の機能を追加したり仕込んだり。
ゲームの方ではスキル上げばっかり^^;;;

GGSはいいとして、昔できた連鎖上げが出来ないのは非常にストレスが貯まりますね。
僕はSakura出身でSakuraの連鎖上げの連続度は高いから、海上の永久航路に出てポイントを見つけさえすれば簡単にGMすることができたのですよね。
Magery, EvalInt, Meditation, Music, Peacemaking, Hide, ...
対象の連鎖上げも今できないのはつらいです。テイムなんかは同期したロアで上がるかどうかを調べれば上がる対象かどうかわかるので、今みたいに手当たり次第にテイムする必要もありませんでしたよね。

それが今って全てのスキルにおいてGMにするまでが非常に苦痛です><
Music/PeacemakingなんてすぐにGMに出来る代表スキルだったのに、今回上げてみようと思ったら上がりにくいわ遅延で時間がかかるわで、連休中にサクッとGMにする予定が狂いました><

大工、弓作成もスキル上げをやっていたのですが、こちらも「こんなに上がらなかった???」とシステムの不具合を疑うほど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿