2013年5月26日日曜日

素材集めの日々

復帰してから3ヶ月ちょっと。
やっと、アビス、アンダーグラウンドのどこに何があるかを覚えたところです^^;;;
そんなわけで、今はアビスの各エリアをちょこちょこと回ってエッセンスを集めたりしています。
僕のメインキャラはバードテイマーなわけで、身軽に回りたいのでメアで、ということになり、メアとバード能力でRenownedを倒せるエリアってゴブリン、青マ○コくらいなので、そのエリアを気が向いたときに回してみたりするのですが。。。

いきなり速度足が出ましたwww

一瞬目を疑いましたwこんなにすぐに出るのは想定外。しかたないので^^;;;ネクパラが流行ってたAOS時代のキャラを引っ張り出してきて白豚仕様にしてみました。(武刀の天地以降、戦士系キャラはほとんど使ってませんでした。。。)

まずは装備を揃えなければ、ということで、アクセはImbuingのスキル上げの時にとっておいたモンス産の速度10アクセをチョイス、一応回避低下メガネももっていました。首もImbuingスキル上げの時に命中、回避の付いた高抵抗ネガなしアーティファクトがでていたのでそれを組み合わせることにしました。
残りの胴、腕、手を自作する必要があるのですが、バードテイマーしか使ってない=紙抵抗でもOK、な状況でずっとやってきていたため、生産の仕様について知ってはいても実際のノウハウまでは理解できておらず、UO職人さんのサイトをみながらテストセンターで試しにつくってみたりと時間を費やしました。

一応、テンプレート通りの装備にほぼなって弱白豚ができあがったのですが(武器スキルのパワスク120が入ってなくて115どまりです)、これでいきなりボス級と対峙ってのは無理ッス><

0 件のコメント:

コメントを投稿