2013年5月5日日曜日

midiって扱いが難しいね

今日一日の成果w
uoclist version 0.7.1.4 こちら
まだ仕込みの部分が残ってますが、時間余裕ができたときにでも。
一度マニュアルを作っておかないといけないですね。自分用に^^;;;

リファクタリングとともにすすめてますが、もうね、ログイン関係とかものすごい冗長なコードで、
ちょっといじったらエンバグしちゃったりで神経すり減らしました。

midiって扱いが難しいです。wavだとPlaySound()一発で決まるのにね><
扱いが難しい分、緻密な制御ができるってことなんでしょうけど。。。
いろいろ調べて、midiプレイヤーのSDKとしてこちらのソースコードを利用させていただきました。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿