2015年5月3日日曜日

この世に正義はないのか?

最近やってるのは、遺失物の返却による誠実の徳上げくらい


誠実もやっとfollowerになりました
knightになるまで頑張ってみようと思う

今できる徳上げで困っているのは正義をどうやって上げるのか
赤ネームは絶滅寸前、開発陣も恩赦証で赤ネームなくそうとしているし…
開発陣ってUOやってないんだなぁと実感するわけで。。。

子供の日イベント、ルート件とれば棺桶ゲットできるみたいね
昨日のSakuraにてメインキャラのテイマーで参加
たまには、と僕の好きなルンビを連れて行きました
3回位ルンビを殺されましたが、蘇生を繰り返してアイテムゲット出来ました^^;;;

今日は倭国、大和、飛鳥の順番ですが、飛鳥はBTMタイプでVeterinaryのスキルを上げていません
倭国、大和はVeterinaryスキルで蘇生可能なので何とかなりそうですが、飛鳥での対処を
どうしたものか…

0 件のコメント:

コメントを投稿